卒業研究ページ
◎ゼミ生の構成
 卒業研究題目
◎ゼミ日記

研究室ページ
◎自己紹介
◎研究業績
担当授業
◎活動報告・お知らせ

●研究室紹介/3年生●

◎ギャラリー(2014年度)◎   ◎卒業生(2014年度版)◎   ◎ゼミ日記 4年(2014年度)◎


◎ゼミ日記 3年(2014年度)


【年度末作品発表会】 2月19日・木 
・今年度最後のゼミです。後期制作した作品を発表しました。
 ゼミ生が多いため午後1時から開始しましたが、終了したのは午後8時近くになってしまいました。
 みなさまお疲れさまでした。4月からは4年生です!

    

    

    


【水戸ホーリーホック】 10月23日・木 
・ギャラリー(10月4日)で紹介した「茨城大学水戸ホーリーホック応援ネットワーク」の応援旗についての記事が「デイリー・ホーリーホック」で紹介されました。詳しくは
こちらからどうぞ。


【水戸市芸術祭美術展作品】 7月17日・木 
・水戸市芸術祭美術展の会期が終わり、作品が返却されてきました。
 展覧会場では見ていましたが、ゼミ室で全員で作品を見るのは初めてです。
 大分遅れての講評会でした。

    

    


【C-mail取材】 7月10日・木 
・茨城大学発行の「C-mail」の取材を受けました。
 「C-mail」は人文学部の学生を中心に編集・製作されている大学の広報誌です。
 今年度の秋号の「マイゼミ」で、デザインゼミが紹介されることになり、その取材のため3名の編集員が来ました。
 ゼミを見学し、終了後にはゼミ生にも取材していました。
 どのような記事になるか楽しみです。

  


【水戸市芸術祭美術展】 6月15日・日 
・水戸芸術祭美術展の審査結果が発表になりました。
 ゼミ生の入賞は2名。
  ●優賞(水戸市議会議長賞) 「魚の夢」 山縣琴美さん
  ●優賞(水戸市教育委員会委員長賞) 「太陽系」 柳町由祈さん
 その他、出品者全17名。入選です。一人写真部門に出品した学生も入選です。
 画像は後ほど掲載します。


【水戸市芸術祭美術展搬入日】 6月9日・月 
・水戸芸術祭美術展搬入日1日めです。
 ゼミ室は完成した作品、完成間近の作品、制作途中の作品などなどでごったがえしています。
 未完成の人は制作時間はあと1日!頑張りましょう。

    


【水戸市芸術祭美術展への参加】 6月5日・木 
・デザインゼミ3年生の第1課題は、水戸芸術祭美術展への参加です。
 搬入日を来週に向かえ、制作は追い込みになっています。
 ゼミ室は制作途中の作品と制作中の学生で満員です。

    


TOPへ戻る